にしのみや
市民の声の公開
市役所の食堂
管理番号:00083035 公開:2023年10月26日
市民の声
先日どなたかの市政報告で、市役所に食堂があるのを初めて知りました。
職員の人も多いので食堂はあって当然と思うのですが、HPを見ても食堂があるのは全くわからなく、ほとんどの市民は知らないかと。(地下がある事も知らない、わからない)
職員だけの施設ならそれもいいですが、市民も使用できるなら少なくともHPで分かるようにしてもいいのではと思いました。
市の考え方
この度は「市民の声(市長への手紙)」に貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。いただきました「市民の声」について、本市としての考え方を下記の通り回答いたします。


本庁舎地下食堂は職員への福利厚生を目的として設置されておりますが、職員利用に限定せず、来庁者のみなさまにもご利用いただける施設となっております。
この度のご提案をいただきまして、市ホームページの1項目として追加をする予定です。


以上が本市の考え方となります。どうぞよろしくお願いいたします。引き続き市政の発展にご協力いただけますと幸いです。
担当部署
研修厚生課
記事カテゴリ
その他
受付日
2023年08月31日
公開日
2023年10月26日
注意事項
本ページの内容は受付日時点のものであり、現在の内容と異なる場合があります。
また、掲載にあたっては内容を要約しています。